尾山台のスィーツと言えばなんといっても『オーヴォンビュータン』なわけで(個人的な感想ですが…)他にも『クレヨン』というしゃれたお店も地元の人には有名なんですが、今年の5月に新しくサラダとスィーツのお店が出来ました。

Bonap 『ボナップ』さんです。奥沢・九品仏でレストランやパティスリーを展開しているKOSTさんの新店舗だそうです。ホームページはコチラ

ブログにアップするのは遅くなりましたがオープン早々行ってきましたよ。

サラダは今回買わなかったのですが

ジャージー牛乳のシュークリームと

生絞りレモンタルトを買って

いただきました。

どちらも美味しかったですよ。シュークリームってどこのお店にもあって種類も豊富だし好みが分かれますよね。といってもそんなに食べ比べてはいないんですけど…。オススメはレモンタルトですね。

程よく酸味があってどこのお店に行ってもあるモノじゃないと思うので、ボナップさんに行ったら一度買ってみてはどうでしょう?

場所は尾山台駅ハッピーロードを環八方面に進んでいただいて…そうIGOLAGI方面に進んでください。牛丼の松屋さんの隣のビルです。