今月の第一火曜日、プロレス観戦に後楽園ホールまで行ってきました。

 

DDTプロレスという団体のDNAという若手中心のプロレスです。

 

なんとリングサイド、一番前の席です。

何が嬉しかったって

越中選手↑の

ヒップアタックを生で観れたってことでしょうか

イゴラギ オーナーの次女は葛西選手(↓真ん中)の出場に興奮し

オーナーは金本選手(二代目タイガーマスク)の出場を喜んでいました。

オーナーと次女は以前からプロレス観戦が趣味(オーナーは久しぶり)何ですが私は今回初めての生プロレス。

新日本プロレスのようにメジャーな団体ではありませんが、なかなかの迫力ですごく楽しめました。今回のチケットは取引会社の社長のご厚意だったのですが

リングサイドで3時間ほど楽しめて7,000円…。

正直マイナー団体をバカにしていたんですが

また行きたい!!!!と思いましたね。お客さんを楽しませることもちゃんと考えていてすごく楽しいひと時でした。

M社長ありがとう!DDTプロレスありがとう!