昨今のシャンプー剤。流しても流してもなんか「ヌルヌル」しません?

それとも、もう慣れっこになってそれが普通なんでしょうか?

こういう仕事をしていると次から次へと出てくるシャンプーを実際に自分で使ってみることが多いのですが

『スッキリ洗う=洗い流すとギシギシ』 だったりします。

けど、私が求めてるのは『ギシギシ』ではないんです

流し終った髪が『キュッキュッ』っていうのが好き。で、そんな洗い上がりになるのがコレ!

 

ジザニアシャンプー

あんまり紹介しないんですが10年くらい前から扱っています。

最近、ひとりの女性のお客様がこのシャンプーに「ドはまり」してしまいまして

「シャンプー難民だったけどイイのが見つかって良かった」と、そして「けど誰にでも合うシャンプーじゃないかも」といった感想を

誰にでも合うシャンプーじゃない…確かにギシギシではないけどキュッキュッな仕上がり(その後ツルツル)は誰もが受け入れられるものではないかも

けど、一度使ったらドはまりする人は少なくないと思います。

そして洗い上がりスッキリなだけじゃなく

水道水の塩素除去の効果も

これ使えばシャワーヘッドにビタミンCとか必要ないのでは

因みに私は毎日ジザニアRでシャンプー。リンス(リンスという名のスーパートリートメント)は使っていません。