コロナのせいでしょうか
街行く人の中に根本部分が伸びきってしまったヘアカラーの人をよく見かける気がします。
1時間半から二時間、いろんな人が集まる美容室に行くのが億劫になるのも理解できます。
GoToトラベルにGoToイートといったキャンペーンで、人も動き出し、以前よりも出かける機会が増えたのではないでしょうか?
どうせ出かけるならキレイな髪で出かけたいですよね。出かけない人も根元の色は気になりますよね。

そこで

新規のお客様限定ではありますが
1日1名様限定で(必ず事前に予約お願いします)
リタッチのキャンペーンを年末までおこないます。

アルカリのファッションカラー、グレイカラー(白髪染め)のリタッチに限り、仕上げ込みで税別7,000円となります。(ヘアマニキュア、香草カラー、ヘナは今回キャンペーンには含まれません。)
通常通り、髪のダメージを抑えるためにアルカリ除去、過酸化水素除去も後処理として行います。
「ホームページを見た」と言ってくださればさらに1,000円オフになりますのでこの機会に是非一度お試しください。

※当店でのリタッチは根元1〜2センチほど伸びた箇所のカラーとなります。約2〜5センチほど伸びている場合はプラス500円(今回のキャンペーンに限る)で施術できます。