本当に欲しいもの、必要なものは高くても欲しい。

◯◯万円のハサミ、◯万円のデニム、◯◯のダウン。「高いから買うのやめよう」とは思いません。必要だったり、とっても欲しいものだから。

ただ、普通に生活する上でなんとなく使うもの、当たり前に使うものの値上がりはボディーブローのように効いてきますね。

プー◯ンが悪いのか日本の政治家のせいなのかわかりませんが、今年は値上げ値上げの一年でした。食材からエネルギー、「え?こんなものまで?」と言いたくなるほどいろんなものが値上がりしました。たぶん今年だけで終わることがなく来年もちょこちょこ上がっていくことでしょう。

お客様から「美容室も仕入れ大変なんじゃないの?」と心配されたりしますが飲食店と比べたらそこまで深刻な問題ではありません。今のところ。

ただ、輸入ものや一部商品は値上がりしています。

当店で一番人気のアルマダスタイルM-3.610月に値上げさせていただきました。

材料が値上げしているので、それを使うメニューも当然値上げする必要があります。

しかし、今年一杯「電子トリートメント」メニューは値上げせず、来年になってから価格改定させていただこうと考えております。

まぁ、どうせなんで開きなおってジャバジャバ使って綺麗なツヤ髪になっていただこうと考えていますので年内は色んな意味で電子トリートメントメニュー(パーマ、カラー、トリートメント)はオススメです。

今月は30日まで営業いたしますが半ば過ぎから予約が取りづらくなると思いますので早めのご予約をお待ちしております。

「年内無理だった〜」という方。新年は4日からの営業です。

お電話、メール、お待ちしてます。