わかっていたのですが、ずっとスルーしてきました。けれどもSNSを見るたびに出てくる広告は目元の広告ばかり。こちらの性別、年齢が知られているので仕方のないことですが…。

髪の毛は白くても束ねているのでまだいいのですが、顔に関しては整形でもしない限り老いは隠せそうにありません。
メガネをかけている時はそれほど気にならないのですが鏡を見た時の目元の小ジワ、ハリ不足には年齢を感じさせられます。

このまま無抵抗でいるのもなんなので最近アイクリーム『ホーレイナイトクリーム』を使い始めました。

 

化粧品の成分に関してはよく分かりません。いいものが入っているらしいです。

とりあえず一本なくなるまで使って、使用感など報告したいと思いますのでしばしお待ちを。