いきなりピンぼけ写真で申し訳がない

火曜日に仲間の美容師と忘年会を新橋でやってきました。

そうオヤジの聖地 新橋です。

まずは軽く立ち呑みで喉をうるおし身体を温める。この日は寒かった。

なんとなくエンジンもかかってきたのでこの日のメインの店に電話をして混雑状況をチェック

4名だと今は空いているが、もしかしたら…と言われ急いで二軒めとなる「大露路」へ向かった。

事前にネットでチェックをしていたのだが、ここの店の名物は“ハムカツ”である

やはり、名物ならばとりあえず注文しなければ

ということで最初の写真なわけです。

名物だけあって隣の席のお客さんも食べていたし後から来た後ろの席のお客さんも注文していた。

とにかく “ザ・大衆居酒屋”なわけです。

店は狭いし、相席も普通なんだけどここはいいです。気に入りました。

で、もう一つの名物らしいトマトハイ

注文した友達は「う~ん…」って感じでしたが他の友だちは「美味いね!」と

これは意見がわかれるところです。

あそこに行ったらアレだよね。

っていうの大事ですよね。

ちなみにイゴラギ行ったら『電子トリートメント』ですよ。ヘアカラーでツヤツヤになります。