自然な『まつ毛』

まつ毛の短さに悩む女性にとって、まつ毛エクステほどありがたいものは無いのではないでしょうか?つけまつ毛のように不自然に揃った感じもなく、ずれてしまうこともないのですから。もちろん『まつエク』も盛りすぎてしまうと不自然に見えてしまい、それは若いうちは許されてもある程度の年齢からは残念な印象を与えるだけになってしまいます。

一日一回塗るだけで

マツエクの難点といえば洗顔の時に気をつけなければとれてしまう事、定期的にサロンに足を運ばなければならないことでしょうか?ヘアサロンに行き、エステサロンにネイルサロン…そして『まつ毛エクステ』。キレになるためにお金と時間がかかるのは仕方のないことですが、もし自宅で一日一回塗るだけで理想のまつ毛が手に入るとしたらなんて素敵なことだと思いませんか?

二ヵ月で効果が

『エグータム』わりと有名なまつ毛美容液だと思います。コレを使ったお客さまのまつ毛をご覧ください。

使用前↓

一か月後↓

二か月後↓

使用前↓

二か月後↓

 

二ヵ月でここまでというのは効果が出過ぎかもしれませんが、早い方は一ヶ月程度でで変化を感じられると思います。

使用上の注意

 

とにかく「塗りすぎ注意です!」一日一回寝る前にご使用ください。詳しくはこちらに詳しく載っています

EGUTAM-エグータム- FAQ アルマダ13の美・食・獣