実は念願の『NHK紅白歌合戦』への出場が決まりました。
もちろん私の話ではありません。

友井雄亮くんの【純烈】が今年の紅白歌合戦に出場することが決まったんです。IGOLAGIとしても個人的にもずっと応援していたので本当に嬉しい!

去年の今頃はすごく残念そうにしていて「来年駄目だったら辞める」とまで言っていたので、自らの手で『夢をつかんだ』を言っていいと思います。

今年の大みそかは実家で紅白歌合戦を見なければ!

自分の兄も私の影響で「純烈ファン」となりました。

『追記』

新年になり残念なニュースが飛び込んできました。彼のした行為は許されない行為だと思います。とても残念です。
彼を知らない人が記事やニュースだけ見て叩くのも仕方なく思います。

彼のこれからの人生に、そして関わりのあった女性たちに幸せが訪れることを願います。